地下鉄に乗って神楽坂で下りる飯田橋方向に向かってぶらぶら今日は「五十番」の肉まんはいらないや「紀の善」で鳥釜飯にしよう、釜飯は時間がかかるから先に注文しておいて、その前にあんみつを食べて待っていよう相変わらずおいしいなぁ釜飯もおいしいなぁごちそうさま店を出てからまた地下鉄に乗って神保町に行こう今日は北澤から行こうかやっぱりすずらん通りだ山本書店東方書店疲れたからお茶にしようやっぱり「TAKANO」の紅茶とケーキはおいしい店を出たら御茶ノ水方面に向かおうあんまりいい本屋ないな疲れたからちょっと休むか「いこい」に行くかちょっとミーハー神保町で「李白」に行っておけば良かったあそこのおじいさん元気かなああしまった「紀の善」で抹茶ババロアテイクアウトしておけば良かったあああぁ。