2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前回のエントリでエ●カシやBu●p of 〜という固有名詞を使用したら、そのキーワードを足がかりにえらい足跡の数が! そういえばエレ●シは、新譜が出たばかりで、みんなそれについて語りたい時期でしたね。 なのに、来て見たら「エロ本貸しマス」ですから。 …

中くらいの学生さんたちは、毎朝クラスで「朝歌(あさうた)」を唄っているそうです。 今までBump of Chickenの「天体観測」を唄っていて、次は何にするかという話になりました。「それでさ、あやうくエクザイル派が勝ちそうになったんだよ!趣味悪いよね!…

トップに日本地図がありますね。 これは「なかのひと」というアクセス解析のタグなんです。 これを使うと本学にお越しになる皆様が、いったいどちらから アクセスされているのか一目で分かるのですよ。 会社や団体名まで「あしあと」として表示されるのです…

⇒「カップルがいちゃいちゃしている画像」 ♪♪ピンポンパンポーン♪♪ezwebのサーチでこの検索ワードで来学した方、至急事務までご連絡ください。学長先生が大層ご立腹です。 貴様ァ、刀の錆にしてくれるわッ!!とご自慢の竹光を抜いて興奮されておられます。 …

誕生日の晩に 「もう14歳だから、大人になった。」 今日の晩御飯のときに 「さいきん、前ほど食欲ないんだよね。大人になったからかな。」 まだ背が伸びているヒトが大人とか言うな。