2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「今週は、4時間かけて大仏を作るんだよ!うれしいなあ!」 と、言って家から古新聞をごっそり持って行った小さい学生さん。 社会科の授業で、新聞で大仏を作るとのこと。 辺境山猫ならではの授業かと思っていたら、なんと全国規模のものらしく、社会科資料…

朝ご飯を食べながら。 「ねえ、『 フリーター島耕作 』ってある?」 ないよ。ない。 「じゃあ『 給食センター島耕作 』は?』 ないないないないない。 「どうしてー?」 あのね、にっぽんしゃかいはいま、にきょくぶんかがすすんでいてね、けさのニュースで…

麗らかな美しい天気の今日、付近で ク マ が出たと小さい学生さんは学校で注意を受けたそうです。クマーーーーー!

・人間関係+退社 心配になりました。 ・電話料金の支払い+延滞・ドコモ支払い+延滞 …早めに支払うに限ります。 ・イチロー+アメリカ人+人種的偏見 ……何が知りたかったのでしょうか。 ・氣志團+ブラックエンペラー =ヤンキーです。

昨晩深夜3時に研究室を後にした。 歩いて部屋まで帰る途中に、雨がぽつぽつ降り始めた。朝起きてみると、結構な雨降りになっていた。 雨も久しぶり。そういえば「おやまに、あめがふりました…」というきれいな歌があったな。続きはなんだったっけ 「いたずら…

漢字の宿題。 「(妻) が (版) 画 で 年 賀 (状) を 作 る」* おーくさーん、マメだねえ。 *( )内に漢字を書き込む。

「大きくなったら、(助手と)いっしょにおかまバーに行くんだ!」 助手の友達は、誰一人としておかまバーに行こうと助手を誘ってくれないので、それは良い考えだと思います。願わくば、助手が性別不分明な年頃にならないうちに誘って下さい、小さい学生さん…

本学の新年度は始まったばかりなのですが、もう検索大賞を差し上げたいような検索でいらした方が出ました。 その言葉は 「かわいそうな助手」 ヴエェえええええ---んn!!!,z〜*+>[\うywq−%(以下略