2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい学生さん:「あのね、きゅうしょくにクジラのたつたあげがでたんだよ」助手:「どんな味だった?」小さい学生さん:「ほにゅうるいの味がした…」 大変正確な描写であることに、助手は感心した。

・「形容矛盾+ブロンド」あなた様はブロンドに何をお求めで… ・「大人の週末+神保町」 あなた様は神保町に何をお求めで… ・「ゴシック+肉体改造」あなた様は(以下略) ・「ぱんつのごむ」あなたs(以下略) ・「悪い野口英世」悪いんじゃないでしょうか…

再始動

喪に服す、といいながら開店休業状態やがて閉店の危機を感じましたので、そろそろまた書いていこうと思います。何か特別なことはとりたてて起こってはいないのですが。でも、こんなキーワードで検索して来て下さった方々がいるのかと思うと、 やはり書きたく…

お知らせ

山猫軒立大学関係者各位 1月5日、祖父が91歳で永眠致しました。 しばらくの間喪に服したいと思います。 こちらの更新もその間ストップさせて頂きたいと思います。以上どうか宜しくお願い致します。 助手 拝

小さい学生さんとロポーンギヒルズへ。小さい学生さんいわく 「でぃずにーしーがいい。」黙れ。ヒルズ内シネコンで「カンフー・ハッスル」鑑賞。いや面白い。都の皆さんは皆観るといいですよ。映画鑑賞後、地下2F広場でお囃子や獅子舞という正月らしい賑や…

凶パワーの続き編。 耳かきをしていたらどうも感触が変だった。 気がつくと耳かきの先が折れて耳の中に。 幸い流血などの大事には至らなかったが、この先いったいどんな不幸が助手を待ち受けているのだろうか。 明日は、氏神のOKT神社にお参りをして、JD寺を…

新年あけましておめでとうございます!やあ今日は昨日のファンキーな天気とうってかわって抜けるような青空だ!とても素敵な新年の始まりになりそうだッ!!というわけで、更なる福を求めて午後初詣を決行する。助手実家は東の都はナンダカ地区の不調市とい…