例の高速点滅する右ウインカーの件だが、昨日の午後に な ぜ か 通常点滅に戻っていた。午前中に乗った時には、まだ高速点滅していたというのに。

そして今日の昼休み。
現在、いちいち車に乗って下山しないと郵便局も利用できない所にいる。
郵便振り込み、冊子小包やら礼状その他、計7件まとめて一斉処理に赴いた。
帰りにまだ時間に余裕があったので、埃っぽくなってしまったシャンソンくんを洗車に出す。ウインカーも直ったことだし。

そして洗車後、右に曲がろうとウインカーを出したら、またしても 高 速 点 滅 。
前回はそういえば、ガソリン補給したらこうなっちゃったんだよね、キミは。
今回もガソリンスタンド出てからおかしくなってしまった。
やっぱり、小さい学生さんが言うとおり、どこか「カユイ」んだろうか。
ガソリンスタンドアレルギーですか。って車失格じゃないか。

釈然としないまま、いずれウインカーが通常の速さに戻ることを期待しつつ、シャンソンくんを運転する助手であった。