あっという間に

山猫軒立大学の受講生のみなさま、お元気ですか。
深まりいく秋を楽しんでおられますでしょうか。
芋栗なんきんはすばらしい食べ物ですよね。
これらに砂糖と生クリームを添えると、もっと素敵な食べ物になります。


さてずいぶんとアナウンスが遅くなりましたが、山猫軒立大学は今月いっぱいをもちまして閉校することに相成りました。

理由は2つ、助手が助手を卒業したことと、小さい学生さんが小さい学校を卒業したことです。

実は3月末にはそれぞれ卒業したのですが、その後訪れた忙しさにかまけて今日まで至りましたのでございます。

短い間でしたが、受講生のみなさまがたには大変お世話になりました。
今月いっぱいまでどうか授業料を滞納せずにいてくださいね。
単位だけならたくさんあります。
世界史日本史を履修していない高校生さんには本学の優秀な講師を派遣して補習に対応いたします。
優秀ですが、知識に若干の偏向は御座います。
(料金は別途請求)

すべてエアー単位形式で交付致します。


それでは、失礼いたします。



山猫軒立大学 学長
大学事務局 一同
元助手

など