迷惑メールフォルダに、次のようなメッセージが入っておりました。


件名:「父の浮気相手の方ですよね?」

わかりますよね? 私、娘です。
あの、私の父親と付き合うのやめてもらえませんか?
男同士でなんて…。おかしいです。

どういう気持ちで付き合ってるんですか?
説明してください。


このメールをくださったお嬢さんには大変申し訳ないのですが
たとえこれがお父様とはいえ、大人の恋愛関係に
アレコレ口をはさむ権利はないのですよ。

長く生きていると、いろいろあります。
どういう気持で付き合っているかと言われたら、お父様も

「す、好きなんだ…」

としか言えないでしょうね。
だから、そっとしておいておあげなさい。


最後になりましたが、私、性別は女性に分類されてます。

一応ね。

たぶんね。