前回のエントリでエ●カシやBu●p of 〜という固有名詞を使用したら、そのキーワードを足がかりにえらい足跡の数が!
そういえばエレ●シは、新譜が出たばかりで、みんなそれについて語りたい時期でしたね。
なのに、来て見たら「エロ本貸しマス」ですから。
あの、ご来学の皆様に申し上げておきますと一応、わたくし、デビュー時からのファンです。
宮本さんが客を叱り飛ばして、客が椅子に座ってクラシックコンサートのように静かにロックを拝聴していた時期にライブ行ってますから。

というわけで、なにとぞご容赦下さい>エロ本問題(しつこい)

ちなみに中くらいの学生さんはBum●ファンです。23日には大風の中、お友達のご家族と一緒にメッセまで行って、帰宅が深夜になってしまいエライことでした。

さて前置きが長くなりましたが、標記の件です。

数日前の夕食時に、スポーツバラエティを観ていましたら、フリースタイルモトクロスの選手が怪我の話をしていました。
いわく、ハンドルで「袋」をざっくり切った、云々。

私が「そこにはあんまり神経通ってなさそうだから、痛くないのかな?」

と何気なく発話したところ、中くらいの学生さんが

「ちがうんだよ!袋のほうに神経が通っているから、すっごく痛いんだよ!バットのほうにはあんまり神経通ってナイんだよ!!」

と熱弁をふるうので

「へー、それ保健体育かなんかで習ったの?」

と聞いたところ、ややはにかみながら

「ううん、男子がそう言ってた。お互い急所よく蹴りあってるから」

だそうです。

いわく、モバゲーをもじって、蹴りあいっこのことを「ペニゲー」と言っているとか。

中学男子は本当にしょうがない生き物ですね。

で、毎日のように、教室の隅っこやカーテンの陰で、男子諸君が泣いているそうです。声をひそめ、痛みに耐えながら。


「でもね、男子がそうやって泣いているのは別にいいんだよ。単純で。
いまあたしのクラスの女子ったら毎日誰かが誰かをいじめたり嫌がらせして、泣いている女の子がいるんだよ!ジョシってサイテーだよね!」


中くらいの学生さんの上記の発言の「ジョシ」の中には自分が入っていないことは明らかです。