知人からチロルチョコ「いちごがいっぱい」((C)ブンカオトメ会)の存在を教えてもらう。中には三種類ものイチゴ風味のチロルチョコ

★イチゴプリン
★いちごタルト
★いちご大福


が入っているそうだ。パッケージにも一癖あるとかで、大変好奇心をくすぐられる。
早速山猫スーパーに買い求めに。


な   か   っ   た


_/ ̄|○



帰り道、ふと思いつきコンビニに寄ることに。
ありました、といっても一種類ですが。
イチゴプリン味。小さい学生さんの分も含めてがばっと購入。
ついでにきなこもち味その他数種類のスタンダード味も。

きなこもち味とイチゴプリン味をはじめて食べた小さい学生さん曰く


「日本人てさあ、こういう小さいものがすごいことになってるよね」



小さい学生さん、ついに日本人論を展開する。

でも、すごいです、チロルチョコ。