久しぶりに検索ワードをピックアップしてみました。
世間の皆様がどんな想念を抱いてここにたどり着いたのか、
拾い上げてみるとなかなか興味深いです。


まず

★ コティカ+画像

⇒ ここには有益な情報は何もなく、大変申し訳御座いません。
諸般の事情から、コティカ研究は断念いたしました(という設定)


★ 愛のギャクタイ弁当

⇒ 略して「ギャク弁」。本も出している有名な方がいらっしゃるんですよね。面白いけど喰いにくいよ!かーちゃん! みたいな弁当の数々を以下のサイトで見る事ができます。ステキ。(真似はしませんが)


http://www.kasumin.jp/contents.html

★ 現地妻+単身赴任

⇒ ここでどうしてそういう言葉が拾えたのか、不思議。

★ モテるってどういう事

⇒ フフッ、そんな簡単なこと、うちの大学に授業料を納めたらすぐ教えてア・ゲ・ル。

★ 論文 間食 or おやつ

⇒ これは大変重要な問題ですよね。この問題は折に触れて研究テーマとして取り上げていきたいと思います。


最後に。


★ ツトムおじさんとその息子、ギターララバイ

⇒ピンポイントすぎ(笑)
この検索をしたあなたは私の親戚ですか?
正直にコメント欄で名乗り出てください(笑)



今回はこれくらいで。