「逆チョコレートがほしい!!」





<解説>

発言の趣旨と力点はもちろん「チョコ」にあるのですが
本人は最近「モテ」方面にもだいぶ興味と関心が湧いてきたようです。

男子諸君にも独特の嗜好が出てくる年頃なんですネ。

ある日、中くらいの学生さんの寝癖がひどかったのを見たある男子から

「ナーイス寝ぐせ…」

と熱烈にほめられ、それ以来「寝ぐせチェック」をされるようになったそうです。
彼のメアドも日本語に直すと


「寝ぐせ大好きまぢでラブ」


とかそんな感じです(笑)

「でもそいつ、別のクラスに好きな子がいるって噂だから。本当に純粋に寝ぐせが好きなんだと思うよ」

「寝ぐせ好きとかじゃなくて、普通の感じのいい人からコクられてみたいよ…」



というわけで、中くらいの学生さんに逆バレンタインしたい方々がいらっしゃいましたら、大学事務局までご連絡ください☆