覚え書き

6月の小さい学生さん


・小陸連でリレー競技一位。

・山猫市の体操大会で倒立静止41秒自己新で堂々の一位。


7月の小さい学生さん


・助手のイトコの結婚式で、ヤスヲ県まで。
 はじめての飛行機。

「うわあ、うく?これうくかな?!」
「みんなが手をふっているからふるんだ」(地上の整備士さん達に)
(雲の中で)「天国だァー!ここは天国だヨー!」

・機内サービスでは行きも帰りもビーフコンソメスープを神妙な顔ですする。

・夏休み開始。
 山猫海岸で、お友達の家に海にちょっと連れて行ってもらう。(強風で早々に撤収したそうだ)

・28日に助手とじいちゃんの家に。助手一泊。29日の午後、助手を見送った帰りにじいちゃんと海に行ったそうだ。


そして現在。助手はお山の上で寂しく論文書き生活。小さい学生さんは、親戚のおうちにお泊まりしたりして、夏休み大満喫。
月末は、いっしょにあそぼうね。