chabbu2008-01-13


(相談者 都内在住 中学生とその母)

最近うちの娘が、「運命の人」に会ったって言うんですよ。

なんかオカダマサキくん?とか言う、ホラごぞんじありません?
ポッキーのCMに出ている男の子。
そうあの男の子に「運命」を感じちゃったんですって。
でネ、目を輝かせながらこう言うんですよ。

「運命の人なんだから、いつかきっと会えるんだよ。わたし、オカダくんと結婚するからね!!」

って。
マア結婚相手なんてまだ早いだろうってびっくりしちゃいましたよ〜。

でもうちの子が「運命」を感じるなんてよっぽじゃないですかァ?
ホラここに写真ありますけど、たしかに綺麗な男の子でしょう。

で、私もこの子ならうちの婿にしてもいいかな、って思うんですよ。
でもね、困っちゃうのは、こういうイケメンっていうんですか?
そういう男の子がウチに遊びに来たときに、母親としてはどんな服を着たらいいんだろうなーって。

というか、初めてボーイフレンドをうちにあげる場合には、親子でどんなコーディネートしたらいいんでしょうね?

今日は、そのことをぜひ知りたくて相談させていただきました。


ピーコさん、よろしくお願いいたします☆




回答者 ピーコさん(服飾評論家)

>|ruby|>||

 あんたたち、いっぺん死んでみる?

|